こんにちわ✨
隈本詩織です😊❣️

我が家には今年4月から
小学校へ入学する子がいますニコニコ
先日、ランドセルの話になり…
そういえばまだ買ってない!と言うと
周りの人達から大丈夫❓
もうヤバくない❓🤣💦
と驚かれました🫣💦💦💦笑

うちの子ども達はみんな
旦那さんのお母さんが
ランドセル🎒を買ってくれています🤭
そして私が仕事の今日
みんなでランドセルを買いに行って
くれています✨

今って、色んな色のランドセルが
ありますよねーおねがい
私が小学生の頃は
しか無かったのに照れ

娘が何色のランドセルを
持って帰ってくるのか
密かに楽しみですラブ







はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー