こんにちは担当の古江です😊!


昨日も私の担当の日なのですが…
休みを頂いた分の事務作業が
てんこ盛りで💦💦
昨日は気づいたら9時に寝るほど
疲れていました笑い泣き
久しぶりの電池切れです笑

この前、香織さんに
私のブログが好きと言われて
気合い入れて書こう!
と思っていたのに…照れ照れ

とても有り難いことに
仕事してるなぁ✨
と思えるほど楽しく
お仕事をさせていただいてますおねがいおねがい

オーナーが言ってましたが
利用してくださる
利用者さんのおかげです🙇✨✨

来週も張り切ってお仕事します🫡


今日は新しい看護師さんと
初対面してきました✨
私、人見知りなので
挨拶程度ですがキョロキョロ

また、自己紹介を乗せると思うので
お楽しみに💡
(私も楽しみにしてます🤭💓)




今日はこちらで
肩コリと背中の痛みをほぐしながら
今日の疲れを残さないように
早めに寝ます🫡🫡




















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー