おはようございます😃


木村早希です爆笑



先日ですね、
初めて!
幼稚園のお友達のお母さんから
公園に誘ってもらえて
公園でたくさん遊んできましたニコニコ

幼稚園生活
初めてのお誘いにウキウキでした!笑






完全プライベートで過ごすことって
月に1度しかなかったのですが、

今度から週末の集まりも増えそうで
私も息子も楽しみが増えました爆笑


プライベートと仕事のバランス

って、
私の場合どうしても
仕事に偏りがちで、
ほんと仕事しかしてない時期もあったけど、


スタッフが増えるたび、
スタッフが頼もしくなるたびに

わたしもプライベートの時間を
増やすことができて、
そして
プライベートの時間を楽しむことが
できるようになりました爆笑



わたし1人では
できないことだらけで、

私が今楽しく
休日を過ごせてるのも
スタッフがいてくれてこそだな
って思ってます爆笑



お昼たくさん遊んだので
結局夜はお仕事したんですけどね😝


そして
昼にしっかり遊んで
プライベートを楽しんだからか、

夜の仕事の時間が最高に楽しくて
仕事大好きなので、
仕事の時間も必要なんだな

と思いました爆笑



バランス

が大切だと思うのですが
わたしは

50:50

というより

100:100

を目指して
バランスとかではなく
両方を全力で楽しみます!笑爆笑










はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー