こんばんは✦ฺ
木村早希ですニコニコ


2024年、
胸が痛くなるような
衝撃的なニュースでスタートしました。


私にできることはなにかな?って
考えても、

安全を願うことと
寄付をすること。

しか思い浮かばなかったので
微力ながら寄付させていただきました


少しでも早く
暖かい布団でゆっくりと眠れる日が
訪れるとともに、

今私たちが
暖かい家で美味しいご飯が食べれてることが
決して当たり前ではないことを
改めで考えながら
過ごしていきます🙏


こんな災害が起こった時や
お金が必要な時に
自分にできることを増やすためにも
お仕事を頑張れる時にがんばろうと
強く思いました💪🏻



そして
我が家のおせちです!

今年も全部手作りです❣️
大満足🥹









そして初詣で

3人とも大吉引いて

大興奮して






しおりがつくってくれた

可愛すぎるしめ縄で

元旦を迎えましたニコニコ




毎日
穏やかに過ごせるように
2024年も
誠実に前向きに
全てのことに取り組んでいきます❣❣





はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ




訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー