おはようございます☀
宮崎佳織です🙋‍♀️❣️

年末年始からの連休が終わり、
すっかり日常モードに戻った方が
多いんじゃないでしょうか?🥹



我が家は、
小学4年生の長男の冬休みも終わり、
新学期がスタートしました🏫✨

長男と保育園児の長女は
張り切って登校、登園してます🫡❣️

元々行き渋りのある次男とは
朝の戦いが開幕しました🫡💥


世の中の戦友
ママさんの皆さん
頑張りましょう🤝❤️


長い連休の後、
学校、仕事に
行きたくなーい😭😭😭
と思っている方が
多いんじゃないでしょうか?🥹



新年の仕事初めから数日経っても
倦怠感や眠気、だるさがとれないなどの
いわゆる
正月ボケ
正月疲れ
が出てませんか?🥹


年末年始を含む冬は日照時間が短く、
日光を浴びることで分泌される
セロトニン」という神経伝達物質や
ビタミンDが不足しやすくなります。

 セロトニンが不足すると気分の落ち込みなどの精神的な症状が現れることがあります。
 また、ビタミンDが不足すると筋肉や骨が弱る原因になります。


正月ボケかな?
正月疲れかな?
と思った方は、
朝起きてカーテンを開け
太陽の光を浴びてみて下さい🌞❤️

昼休みに太陽の光を浴びながら
伸びをするのオススメです🌞❤️


そうすると、
みるみるやる気と力が湧いてくるかも😊❣️

湧いてくるはず!!😊


代表が太陽みたいな人なので、
私は代表に会うと元気がもらえます🥺❣️
代表はマヤ暦で黄色い太陽☀️だそうです😊
ピッタリですよね🥺✨


今日は土曜日ですが、
訪問看護ステーションはなはな
は変わらず営業しております😊❣️

私も
太陽にエネルギーを
沢山もらい今日も元気に訪問に行ってきます🙋‍♀️☀️


皆様よい週末をお過ごし下さい😊❤️





はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ




訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー