こんばんはニコニコ
宮崎 佳織です🙋‍♀️❤️
今年も残すところあと4日です❣️

悔いなく、
楽しく過ごしましょう😊❣️

そんな事を偉そうに言ってる私は
大掃除がまだ出来ていない所が沢山あり、
悔いが残りそうな予感です🫣💦w
まぁぼちぼち頑張ります🧹✨✨✨



先日は代表と一緒に
今年お世話になった方々に、
ご挨拶に行かせて頂きました🥺✨
年末でお忙しいところ
お時間を取って頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨


今週は今年ラストの1週間🌈🌈🌈
利用者様にも
年末のご挨拶をさせて頂いてます🥺


改めて
数あるステーションの中から
はなはなを選んで下さった事、
今年1年関わらせて頂いた事への
感謝の気持ちを
お伝えさせて頂いてます🙇‍♀️❤️

いつも思っていますが、
節目に
言葉としてお伝えする✨
大切な事だなーと思います🥺❣️

そんな今日は
いつもはなはなの事を
応援して下さっている
(はなはなの応援隊長📣❤️
と言っても過言ではない笑)
Yさんの
私が訪問する今年最後の訪問でした🥺❣️

いやー今日も沢山話しに花が咲きましたね🫣🌼
今年最後の訪問も楽しい時間となりました🥰


Yさんは
いつも私達スタッフの事を気にかけて下さり、
嬉しいお言葉を下さります🥺
本当に感謝しています🙇‍♀️✨✨✨

今日は、
『はなはなを超える訪問看護ステーションはない』
✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
と今年最後の最高の褒め言葉を
頂きました🥹👏✨✨

本当にありがとうございます🥹✨✨
これで来年もまた頑張れます🥹❣️笑



サポートさせて頂く側にとって、
利用者様の言葉、ご意見は
とても貴重でありがたいものです🙇‍♀️✨
時には私達が行動を起こすきっかけにも
なります🌈✨
何より頑張る糧になります😊


皆様が
はなはなさんだったら話せる❣️
話したい❣️
と思って下さる様な
存在になれたら嬉しいです🥰✨
そして、
これからも皆様の気持ちに寄り添える
はなはなでいたいなと思います❤️


Yさんの褒め言葉に
甘んじる事なく、
これからも
訪問看護ステーションはなはな は
成長し続けます🫡❣️❣️








はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ




訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー