おはようございます爆笑

木村早希です爆笑

息子の冬休みがおわり
通常モードスタートですニコニコ



先日

宇佐神宮へ参拝びっくりマーク





起業してからずっと

なぜか

呼ばれてる

気がして初めて参拝したのが3年前。


それからは

呼ばれた感覚になったら

その都度よく行く場所😊



この日は

2023年の感謝

2024年の目標

を報告してきましたびっくりマーク



参拝するときはいつも

スタッフ全員の顔を思い浮かべて

名前を伝えてます。



スタッフみんなが楽しく働けてる

そんなイメージの映像を

想像して報告するイメージにっこり





ありがたいことに
毎年
スタッフが増えてるので
参拝時間も長くなります!笑


2024年、
世の中では
たくさんの出来事が

おこってます。



映像を見るたびに

私にできることはなにかを

考えさせられる日々です。



起きてる出来事からすると

1人の力は小さいかもしれませんが、

みんなが協力することで

大きな力にはなるはずなので

私も

私にできることを

“継続的に”

続けていきますニコニコ



そして

世の中で今起きてることに比べれば

私の周りで起こってることは

命に関わることではないので、


出来事には全て意味がある


今起こってる出来事をしっかり

受け入れて前に進もうと思ってます😊






たくさんの方の支え、応援があり
いまのはなはながあります。


今ある恵まれた環境を
当たり前だとは思ったことはありませんが、
これからも
この環境に感謝をしながら
毎日丁寧に生きていきますにっこり









はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ




訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー