こんばんは✦ฺ


木村早希ですニコニコ


先日は主人とご挨拶周りDAY
でしたニコニコ


ご挨拶周りのときは
だいたいそのままどこかでランチ
の流れになるのですが

前日から

うなぎ食べたいうなぎ食べたい』

と連呼していたので
うなぎに行くつもりでしたが、

いきなり

うなぎの気分やなくなった

と言われて

うなぎとは全く違うパスタになりました!笑




私はパスタ大好きなので
大歓迎!笑

五右衛門のパスタ美味しいですよね🤤



そしてそして
移動中の紅葉を見ながら
思わず写真を撮りました爆笑


訪問看護で働くことで
四季を感じられるのも
私はすごく大好き爆笑




桜の時期と紅葉の時期
どっちも大好きだけど
年齢を重ねるたびに
紅葉がどんどん好きになってます爆笑



施設を建てる時には
桜の木と紅葉が綺麗な木を
植えたい照れ照れ











はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ




訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー