こんにちは☀️
宮崎 佳織です🙋‍♀️❤️


先日、Yさんに
ブログの記事にランキングが付く事を
教えて頂きました😆❣️

そこで!
私はランキングを意識をして
ブログを書く事を決めました🫡❣️

目指せ!1位🙋‍♀️✨

1位獲得目指し、
投稿を頑張っていくので、
しばらくおき付き合い下さい🥹

ちなみに現在の1位は
代表のお料理教室の投稿でした😊👏

私も料理は好きです🥰❤️
渋いご飯が多いですが🥹🍚


いつも
私達の投稿を楽しみに見て下さっている
Yさん✨
訪問の際に投稿に対する感想を下さり、
ありがとうございます🙇‍♀️❤️


楽しみに見て下さっている方がいるのは
嬉しいです🥰


それでは頑張ります🫡❣️
Yさんへの感謝の気持ちと
私、宮崎の決意表明でした😊🙏









はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ




訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー