こんばんは⑅◡̈*

木村早希ですニコニコ

ブログを書くことが溜まりすぎてるので
明日から1週間

〈毎日ブログチャレンジ〉

とかしようかな?

って

誰にも言われてないのに
自分でちょっとチャレンジ!笑


もちろん途中
スタッフのブログも入ると思いますので
飽きずに見てください!笑




先日ですね、
インスタのストーリーに

『訪問看護でのフットマッサージ』

の写真を載せたら

同じ訪問看護師の友達から

「早希ちゃんがしてるの教えて欲しい!」

って言ってもらえたので
参加者の募集をかけて

フットケア講習

を行いましたニコニコ



高齢者の方へのマッサージのポイントも
しっかりお伝えウインク



ちなみに
片足が終わった後の足がこちら💁‍♀️



全然違いますよねおねがい

(エステティシャンの腕の見せどころです💪)


そして
今日は
長崎でもご依頼があったので

長崎へ爆笑



私が普段取り入れてるマッサージは

車椅子に乗ったままでもできる

ようにしてます🥰

ベッドがなくても
うつぶせになれなくても
できるマッサージ爆笑



私の知識と技術で
喜んでくださる方が
増えますようにウインク


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー