こんにちは✨
隈本詩織ですニコニコ

ハートケアプロジェクトへ向けて
スタッフで新しいお勉強
取り組んでいます🥰
大人になってからなかなか
新しい挑戦って出来ない事が多いけど
私は、はなはなに入職して
日々お勉強させて貰っています❣️
とても有難い環境ですおねがいスター




ハートケアプロジェクトを成功させる為に
は勿論ですが、
看護師として…6人の母親として…
新たな事を学び
たくさんのお子様とお母様に
寄り添い‪🫶共感し🤲
共に成長していけたらなーと
いう想いです🫣❤️

子育てに悩まないママなんていませんし、
悩むことは恥ずかしい事じゃありません🙋🏼‍♀️
そして、自分一人で悩まないで下さい✨
手や声をあげて助けを求めて下さい🥺
その為に私たちが居ます❣️
私たちは貴方の味方です🤝

ハートケアプロジェクトを通して
1人でも多くのママに
私たちの想いが届きますように
願っていますおねがい🫶



ママと子ども達、家族に
笑顔が増えるお手伝いが出来るよう
お勉強頑張ります🥰

ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー