こんばんは爆笑

木村早希ですウインク

昨日と今日

朝9時から夕方まで

みっちりzoom研修でしたニコニコ



始まる前は


「ながいなーーーーー」


って思ってましたが🫣🫣



初めてのことを知る学びや

グループワークの楽しさ

そして

この研修を受けることで

お役に立てる事が増える

ということに

ワクワクしてたら


あっ


という間に終わりましたニコニコ



他業種の方との意見交換や

考え方の違いを学ぶたび



知らず知らずのうちに

固定概念ができてるのかなと思い


また

新たな気持ちで利用者様と

向き合うことの大切さにも気づけました爆笑



そしてそれを気づいた時


まだ成長できる!


と、

自分の未来にもワクワクしました爆笑



研修は年末まで続きますが

しっかり頑張りますニコニコ





そして

利用者様のご家族が撮ってくれた1枚照れ



仕事の電話中ニコニコ


こんな顔して仕事してるんだー

思った1枚爆笑


(インスタに載せたら褒められたので

ブログにも載せました🥹)笑






ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー