おはようございます😃

木村早希ですニコニコ


あっっ


というまに

9月がスタート
ですね🥹🫣



9月2日は
株式会社DAHLIA(ダリア)
の設立記念日ニコニコ

1周年ですおねがい

はやい。
本当にはやい。


でも
確実に1年前とは違う私がいて、
最終的なゴールは同じだけど
それまでの積み重ねの目標は
かわってきてて、
仕事の内容や目標が
1年前と同じってことはないけれど、

根本の

【想い】

の部分は
1ミリも変わってませんニコニコ



“喜んでいただけることをする”


ただ、
根本はこれだけです。


明日、
皆様にお知らせできることが
あるはずなので
ブログちょっぴり気にして
みててもらえると嬉しいですニコニコニコニコ






いつも篠崎神社にお朔参りニコニコ



エステサロンHANA HANA

訪問看護はなはな


それぞれのおみくじを引くのですが、、、




2つとも大吉爆笑爆笑



ちなみに

先月も2つとも大吉でした爆笑





こちらは9月に毎年入れ替えニコニコ






神様に見守られながら

ご先祖様に見守られながら


だれよりも

自分が自分のことを信じて


頭の中に思い描いていることを

形にしていきます爆笑



ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー