こんばんは爆笑



今日は
主人とご挨拶周りでしたおねがい





ご挨拶だけのつもりが
ランチも一緒にって
言ってくださり、

ご挨拶に伺ったのに
ご馳走になりました😭❤️


お忙しい中ご挨拶のお時間を
作ってくださっただけでも嬉しいのに、
美味しいランチまで
ありがとうございました😭❤️




午後からも

ご新規さまのご紹介をいただけた

事業所様へ

ご挨拶にも伺えて

たくさんの方にお会いでき


パワーをいただきましたおねがい



今月スタートしたばかりの

はなはなへ

お仕事のご依頼をくださるだけでも、

ご相談してくださるだけでも、

本当にありがたいことなのに


そこから

ご挨拶先をどんどん紹介してくださり

本当に本当に

日々スタッフと

感謝しています飛び出すハート




当たり前のことはひとつもなくて

ただ、

全てが偶然なわけでも

ラッキーなわけでもなく、


今の環境は

わたしが7年かけて

作り上げてきたものです😊❤️



いつも支えてくれるスタッフと

最高のパートナーの主人が

いてくれることも、

これまで

私の“想い”

伝え続けたからことだと思ってます。




熱すぎる想い

大きすぎる夢がある私。



でも

その大きすぎる夢を叶えるには

熱すぎる想いがないと

叶えられないと思ってるので

これからも

必死に毎日を駆け抜けます飛び出すハート



まだまだ

小さな小さな、

そして

完全新規事業でのスタート。


たくさんの試練はあると思いますが


どんな時も

スタッフと

ワクワクしながら

楽しみながら


乗り越えていきます飛び出すハート飛び出すハート




利用者さまはもちろん、

関わる全ての方に

ご満足いただけるように


私たちは

これからも

想いを持ち続け

サポートさせていただきます飛び出すハート





















ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時(月〜土、祝)

ーーーーーーーーーーーー