こんばんは❣❣



代表の木村ですおねがい



今日は

お仕事の内容とは違って

事務所の中の

お気に入りスポットのご紹介ウインク



お気に入りスポット

というより

お気に入りのアイテム

ですね😗😗笑




わたしが

訪問看護ステーションをスタートさせる

ってなったときに

わたしのことを

ずっと応援してくださる方が


何かプレゼントしたい


っていうことで

わたしが


いつも必ず目につくものがいい!


って言って

時計にしてもらいましたスター




可愛くないですか?🥹

最高にお気に入りなんですおねがいおねがい




大人になるまで

今年38歳なので十分過ぎるほど大人ですが。笑

ブルー系の色を好んで買ったりは

しなかったのですが

5年前くらいから

ブルー系の色も好きになりましたにっこり



好みって

近くにいる人の影響や

自分の環境でも変わりますよね飛び出すハート



5年後の自分はどうなってるか

わからないから楽しみなのですが、

今と変わらず毎日毎日

楽しく仕事をしてることには

変わりないんだろうなって思ってますにっこり



変わっていくもの、

変わらないといけないもの、

変化に対応していくことも大切ですが


その中でも


ブレない想い

変わらない夢


ずっと待ち続けていきます飛び出すハート




今日も

ご新規様のご依頼をいただきました💫



今月スタートしたばかりの

私たちにお仕事をくださることに

感謝しながら

結果でお返ししていきます。





ちなみに

ハナハナスタッフは

わたしが使ってるものと同じで

みーんな同じ携帯ケースになりました!笑



一緒にいる時間が長くなると

好みも似てくるそうです爆笑飛び出すハート飛び出すハート




では明日も

利用者様と関わらせていただける時間を

大切にしながら

訪問させていただきます飛び出すハート





鍵盤ハーモニカを練習する息子と

見守るぽぽちゃん💫💫









ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時(月〜土、祝)

ーーーーーーーーーーーー