こんにちわ
訪問看護ステーション はなはな
 隈本詩織 ですおねがい
今日は私の自己紹介を
させていただきます✨
看護師であり
6人の子どもの
でもありますラブラブ

看護師になってから
ずっと療養型の病棟で
働いてきました!
介護度が高い患者様が多く
会話が出来る患者様は少ない…
時間に追われ
患者様に寄り添いたくても
業務をこなす事が精一杯で
自分の想い描く
看護が出来ていませんでしたアセアセ

そんな時
訪問看護で働く友人から話を聞き
興味を抱くようになりました

いつかは訪問看護で働きたい…
そう思っていると

中学の同級生の早希ちゃんが
訪問看護ステーションを
スタートさせると聞いて
ぜひ働かせてと手を挙げました🙋🏼‍♀️

同じ想いの代表 早希ちゃんと
管理者 かほさんと共に
利用者様に寄り添う看護を
を込めて提供していきますので
どうぞ宜しくお願いします💕





ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時(月〜土、祝)

ーーーーーーーーーーーー