こんばんはニコニコ

代表の木村早希です💫



夜も遅い時間ですが、
どうしても今日中に
私の今の気持ちを綴りたいなと思って、

インスタでいつも投稿してるような
ヒトリゴト
綴っていきますおねがい


本日は
アロマ会からお仕事がスタートして
午後からは
HANA HANAで施術をして
それから
ご挨拶に
4件伺わせていただいたのですが

その途中で
スタッフの詩織が、
電話に出てくれてて
メモをたくさんとってて、、、
営業の電話にしては長いけど、、、


まさか?


とは思ったのですが

「ご依頼?」

って聞いたら

「ご新規の訪問のご依頼!!!」

って興奮気味に私に報告してくれましたニコニコ飛び出すハート

2人で大興奮😭💓💓💓💓



先日
飛び込みでパンフレットだけ
渡させていただいたところからの
嬉しいご縁でした🥹💓



そのことを嬉しすぎて、



このストーリーを

アップしてたら


まさかの方からコメントをいただき


びっくりするご縁だと知りました目がハート





私が

HANA HANAオープンをしてから

2年半

ぶれない想いを持ち続けながら

経営をしてきたこと。


【喜んでいただくこと】


だけを考え

経営してきたことが

今回のご縁に

繋がったことが

嬉しくて嬉しくて


これからも

私は私らしく

想いを持ち続け

そして

スタッフに

想いを共有しながら


同じ方向・目標


に向かって

これからも進み続けます。




素敵な訪問看護ステーションが
たくさんあるなかで
はなはなを
選んでくださったこと。


「はなはなをえらんでよかったー」

って思っていただけるように
心を込めて
サポートさせていただきますスター



まだまだスタートしたばかりですが、
みなさまに
知っていただける
訪問看護ステーションになれるように
これからも
コツコツを続けます。


コツコツが勝つコツ

です花


私の想いが、
私たちみんなの想いが、
必要なかたへ
届きますように。











ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時(月〜土、祝)

ーーーーーーーーーーーー