漢方蒸し | 北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州市小倉南区で漢方蒸し専門店をオープンしました⭐︎

◆ダイエット
◆腸活
◆免疫力アップ
◆妊活
◆便秘

などに効果があります!

また、その他結果にこだわったメニューも導入しています⭐︎
・カッピング
・ハーブピーリング
・脱毛
・ヘッドスパ

あやで爆笑


漢方蒸しに入らせてもらいましたニコニコ

初めてだったのでデトックスと美肌

の漢方を使いました🍀

はじめての方にはデトックス

がおすすめですニコニコ


初めての私の漢方蒸しの壺の中です!

はじめだったのであまり漢方が

身体に吸収されず残ってますね🥺

1回目より続けていく事で老廃物も出やすい

身体になっていくので、月に1回

通って頂くのおすすめしてますニコニコ

壺の中で身体の状態がわかる目安に

なると思います!壺の中をみてスタッフが

ご説明させていただきます照れ





漢方蒸しの効果

・ダイエット・腸活便秘・不眠症寝起き
・体臭加齢臭消臭・整理不順生理痛緩和
・妊活 などなど😊
身体は全て繋がっているので,1つのトラブルから様々な身体の不調につながります。
冷えは万病の元★と言われるように体を温めることで改善出来る症状はとても多いです。
他にも,肩こりや腰痛緩和にも効果があり、漢方蒸しは体質改善,健康増産,病気予防にピッタリですOK二重丸

夏になってクーラーの冷えなどで
冷えた身体に漢方蒸しおすすめですおねがい