ジェンダーリビール | 北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州市小倉南区で漢方蒸し専門店をオープンしました⭐︎

◆ダイエット
◆腸活
◆免疫力アップ
◆妊活
◆便秘

などに効果があります!

また、その他結果にこだわったメニューも導入しています⭐︎
・カッピング
・ハーブピーリング
・脱毛
・ヘッドスパ

りかですウインク



ただいま妊娠中の


HANA HANA店長

そなちゃんベイビーの


おすましペガサス性別がついに判明ミルク


その前の2回の検診では

足をあげて隠してたんですが


乙女のトキメキ3度目の正直で乙女のトキメキ


知ることができました飛び出すハート



性別発表は

ジェンダーリビール

ケーキで発表しましたウエディングケーキキラキラ







ケーキ入刀にどきどきしながら


中身が見えるのを
今か今かと興奮しちゃいました笑

下矢印



下矢印

 乙女のトキメキハートのバルーンついに​性別発表 ハートのバルーン乙女のトキメキ



そなちゃん待望の

ミルク女の子でした​ハイハイ


これから生まれてくる

赤ちゃんに会えるのが

ハートすごく楽しみですラブラブ