メディカルアロマ❣️ | 北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州市小倉南区で漢方蒸し専門店をオープンしました⭐︎

◆ダイエット
◆腸活
◆免疫力アップ
◆妊活
◆便秘

などに効果があります!

また、その他結果にこだわったメニューも導入しています⭐︎
・カッピング
・ハーブピーリング
・脱毛
・ヘッドスパ

本日ブログ担当のmisaデスニコニコ

本日お届けしたいメッセージ

お忙しい毎日。みなさんはご自身や大切な人の心と体の健康の為に毎日何をされてますか⁉️
このフレーズが私の心にささりましたキラキラ

毎日気付けばあっという間に1日が終わり,気がついた時にはまたいつもと同じ時間を過ごしていたなーっていう方も多いのかなーと思いますショボーン
現代人が抱える課題は,
ストレス・生活習慣病・老化
の3つです💦
日々のストレスをコントロールするには上手に気分転換する事が大切です!!
その必要性を感じる様になってきて、私はこの
メディカルアロマを日常生活で取り入れ,
日々活用しています歩く
エッセンシャルオイルは香りを嗅ぐだけで気持ち
を大きく変化させるパワーを秘めており、気分転換や,集中力アップにも効果的です❣️
しかしそれだけではなく,質の良いエッセンシャルオイルには身体の健康維持にも高い効果が期待できると言われていますびっくりマーク
目に見えない力の素晴らしさを今では心から体感できてるなーって,日々の暮らしの中で楽しみながら取り入れ活躍中です飛び出すハート
毎朝家族の中でも1番早起きの私がとっても良い香りをリビングにデュフューズセット🥰
今日は何の香りにしょーかな〜😌と選ぶのも1つの楽しみですハートハートハート
家族1人1人が今日の1日を気分良くスタートできます様に昇天元気な笑顔が毎日見れます様にうさぎのぬいぐるみ
そう思うこの頃ですびっくりマーク



安全・有用で価値ある自然の力を生かした解決法で健やかな毎日をサポートする為にエッセンシャルオイルを暮らしにプラスしてみませんか?!?
香りは,人の身体や心に強い影響を与えます。
シチュエーションに適した香りを選べば生活の質はより高まり、幸せを感じていただけるはずです╰(*´︶`*)╯♡
1人でも多くの方に毎日を心から笑顔で過ごしていただけたらなーと思って今日は投稿させていただきました歩く
沢山の解決法があると思いますが,その中の1つとして参考になれば嬉しいです😊



    体・心・魂
すべてに同時に作用する
エッセンシャルオイルの力スター