整体スクール | 北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州市小倉南区で漢方蒸し専門店をオープンしました⭐︎

◆ダイエット
◆腸活
◆免疫力アップ
◆妊活
◆便秘

などに効果があります!

また、その他結果にこだわったメニューも導入しています⭐︎
・カッピング
・ハーブピーリング
・脱毛
・ヘッドスパ

こんにちは

新人の香織です🙋‍♀️


先日、オーナーとそな店長と参加させてもらった

整体のスクールについて書いていこうと思います‼︎


ハナハナから車で3分ほどのところにある

マンションの一室の整体院でスクールがありました‼︎


結論から言うと…




めーーーっちゃくちゃ楽しかった

です‼︎

小柄な可愛らしいおじちゃん先生なんですが

巷ではゴッドハンドで有名な

スーパー先生だったんです🫣


肩が悪いから肩を触る

そうでは無かったんです🫣


肩が悪いから手をつまむ…

語彙力が無くて申し訳ないんですが

身体の仕組みと全てを知り尽くした先生だからこその

全てが目から鱗の驚きと感動でした‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



お客様にもっともっと良い施術ができるねと

オーナーとそな店長と話しながら帰りました‼︎

次のスクールが楽しみです‼︎

こんな素晴らしいスクールを受けさせてくれた

オーナーさきちょん

ゴッドハンド先生に感謝です♡





スクール専用ホームページ