私の新しい趣味と目標 | 北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州市小倉南区で漢方蒸し専門店をオープンしました⭐︎

◆ダイエット
◆腸活
◆免疫力アップ
◆妊活
◆便秘

などに効果があります!

また、その他結果にこだわったメニューも導入しています⭐︎
・カッピング
・ハーブピーリング
・脱毛
・ヘッドスパ



おはようございます♪

早希ですニコニコ



最近私がハマってる趣味口笛




アルコールインクアートですおねがい






こんなふうに

自分の好きな色を使って

模様を描いていくというものですウインク



HANA HANAの壁に

たくさんの絵を飾るのを目標に

練習あるのみです爆笑




販売できるようにしていく予定なので

スキルアップレッスンを

受けまくって

皆様に



『わ〜可愛い〜』



って言ってもらえるような

作品をたくさん作ります爆笑爆笑




元々ポーセラーツのインストラクターを

していて、

ずっとお教室もしていましたウインク




ポーセラーツは

食器に

専用のシールを貼ったり

柄を書いたりして

釜で焼き上げるもの飛び出すハート





こんな感じの作品にっこり





何かを作ってる時

《無》になる時間が

大好きですおねがいおねがい



新しい趣味が見つけられて

ワクワクしてます爆笑




形から入るタイプなので

350種類くらいあるインクを

今52本集めました🧚‍♀️



全種類制覇目指します!笑





あ、ちなみに

アルコールインクアートも

講師資格はとったので

レッスンは出来ますおねがいおねがい




イベントなんかもやりたいな〜と

企んでます爆笑爆笑




HANA HANAに

絵が飾れるようになるのを

楽しみに頑張りますチュー




本日も

当日予約可能です爆笑




よろしくお願いいたしますおねがいおねがい









 
 


 
 
 2020.9.2に
北九州市小倉南区守恒に
HANA HANAをオープン致しました。

ぜひ
HANA HANAもお願い致します。