ハーブピーリングで人生を変えることができます。 | 北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州市小倉南区で漢方蒸し専門店をオープンしました⭐︎

◆ダイエット
◆腸活
◆免疫力アップ
◆妊活
◆便秘

などに効果があります!

また、その他結果にこだわったメニューも導入しています⭐︎
・カッピング
・ハーブピーリング
・脱毛
・ヘッドスパ

おはようございます\( ¨̮ )/



久しぶりの私です🙋‍♀️🙋‍♀️




今日は朝パックからのスタートです爆笑



このパックは
寝起きの顔に塗って拭き取るだけで
むくみをとってくれて
血行をよくしてくれるっていう
私にぴったりのパックです💁‍♀️💁‍♀️






そして
私、
サロンにいないと思われがちですが
毎日いますラブラブ




サロンに行かない日はないですグラサン


サロンで、
ハーブ🌿を
たくさんのお客様にすりこんでます!笑






お客様のお肌を変えることができる
この施術、
私本当に本当に大好きです。


そして
大切なお肌を私に任せてくださるお客様
本当にありがとうございます❣❣










🔺
こちらのお客様

『人生変わった』

と言ってくださいます。



人生を変えることが出来る施術って
そんなに多くないと思うんですお願い




【人生を変えるお手伝い】



大きく言い過ぎかもしれませんが
本当に
このくらいの気持ちを持って
お手入れさせていただいてますおねがいおねがいおねがい





大切なお客様、
いつもありがとうございます😊😊






 
 


 
 
 2020.9.2に
北九州市小倉南区守恒に
HANA HANAをオープン致しました。

ぜひ
HANA HANAもお願い致します。