最悪な目覚めでした。。

義母から来たメールにめっっっちゃ腹立ててる夢。

内容は忘れたけど…いつまでも覚えてても気分最悪やけど…


リアルな世界でも義母のメールはやばいんです。
普段はちょっとしつこいなぁくらいなのですが、義母が自分を見失ってる時のメールはマジでヤバイ!!
鬼メール!!どんだけ続けて送ってくるねん!!
私は傷ついた…こんなに思ってるのに伝わらない…ひどい…悲しい…みたいなやつ。
私は間違ってない系のメール。。


最初はそんな人って知らんから、、ビックリして、なんか悪いことしたかなってオロオロしたけど、

今では、あーまた始まった!発病してる!ってかんじで、友達にメールが鳴り止むまでケータイを渡して、読んでもらって、どれくらいヤバイか教えてもらってから実際に目を通してます。

ほんまビビるレベルやから、、それを初めて受けた時は訳がわからず、こちらが病んで…
私にラインをするのはやめてほしい!と旦那に言ってもらったら…
ラインからメールに切り替わってた…笑笑

そーゆーことちゃうねん!!!笑
ほんまオツム弱い!!!
空気読めへん!!!

まぁ既読がつかへんから、ちょっとマシやけど…
ということで、やり取りはメールなのです。



この義母の病気は、私にだけ発病してるのではなく、どうやら息子•娘•割と近しい人には発病するらしく、みんな被害を受けてるみたいで…

最初はきっと、違うで!私はこう思うで!みたいに向き合ってたみたいやけど、、
今では、あ〜〜、またか!くらいに対応してます。
それでもみんなめちゃくちゃストレスやけどね!



自分の思い通りにならなかった時に発病するの、とにかくやめてほしい!!!!!



すんごい嫌ーな気持ちでブログ書いてたけど、隣に座ってるオジサンがすみっこぐらしの可愛いゲームを一生懸命やってて癒された♡

オジサンありがとう♡笑