いよいよ出発!! | MIX犬「こはる」と飼い主の旅日記

MIX犬「こはる」と飼い主の旅日記

MIX犬13歳の「こはる」と飼い主が車で日本一周旅を計画。
旅の様子や、日々の出来事、画像をUPしていきます。

愛犬こはると日本1周の旅に出る為の準備は整った。

車は、悩んだ挙句、燃費の良さと車中泊の為のフルフラットを考慮し、

運転しやすい高座席のコンパクトサイズ、スズキソリオにした。

“小さな身体の私には十分な広さ”と思っていたけれど、

荷物を積むとやはり狭い。

普通サイズのワンボックスカーにすれば良かったかな?と少し思う。

 

「緊急事態宣言」が発令された。

旅に出るのを躊躇したが、

大阪にいるよりは、安全じゃない?の言葉に出発を決めた。

不謹慎な選択のような気も否めないけれど、

そう長く、仕事をせずに遊んでいられる訳でもなく、

消毒をたくさん積んで明日出発する。