こんばんは!
 

16時間断食(PM7:30〜AM11:30)

年内までには体重を50kg目標

ダイエットしているカプリえるです。

 

皆様、いつもいいねグッボタンやフォローありがとうございます。

その皆様の1アクションが

とっても励みになってます笑い泣き

 

 


 

 本日の体重です。

 

 






おぉ、久しぶりの52kg台ラブ


もしかして昨日多めに走ったのが良かったのかしらん?!キラキラ





今日は昼からお出かけ。

思いのほか長引いて、いつも走るコース走れなくって……真っ暗だしヘビヘビ出てきたら怖いゲッソリいやほんと出てくるから。田舎だから



なので比較的明るい道を選んで走りましたキラキラ

以前の私だったら


あ〜いつも走る時間過ぎちゃった。
今日は休んじゃおニヤニヤ
1日ぐらいいいでしょ……←これが積み重なって1日では済まなくなる。


だったなぁ〜。


それが今じゃちょっとの雨でも走っちゃうし、
雨の日でも少しでも雨があがったと思ったらその隙みて走っちゃったり。


なんとなく自分の日々の目線というか
姿勢が変わってきた?!ポーン
習慣化してきたかも?!ポーン
と思ったりしました。


って、ウォーキングから始めてまだ1ヶ月ちょっとくらいだけど……真顔
続くといいなァ……滝汗

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日はガイドなしのクイックスタートでランニングしましたニコニコ










ちょっと焦って走ったかも……いつもより早めのペースです。



また明日も頑張りますニコニコキラキラ




乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス今日出来たこと乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

  OK  断食(16時間40分の断食成功!)  

  OK  ラン(3.3km)+ウォーキング(1.7km)

  OK  プロテインを飲む

  OK  マルチビタミンと鉄分のサプリを摂取

  OK  水を最低1800CC飲む

  OK  MCTオイルを2回摂取(5mlずつ)





 

🍒私のダイエットダイジェスト版🍒
 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ     ←ポチッとしてくれたら嬉しいピンク音符むらさき音符