出張フラワーレッスン

『花花ワンコイン』ブログをご訪問

下さりありがとうございます

出張フラワーレッスンへのお問合せや

お申込みはこちらのアドレスまで

hanahana1coin@ab.auone-net.jp


1月19日(金)は

URコミュニティさんが運営する

千葉県習志野市の

『谷津パークタウン』さんで

1000円のフラワーレッスン

を開催しました。


昨年9月の『袖ヶ浦団地』さんでの

レッスンに続いて今回は

お隣の団地『谷津パークタウン』さん

でのレッスンです。


年始から悲しいニュースが続く中

綺麗なお花に癒され

皆様に笑顔になって頂けたらとの

想いを込めて開催させて頂きました。


開催後に『楽しかったわぁ♡』

『またやりたいわぁ🎵』と

笑顔で伝えてくださる皆さまの言葉が

とても嬉しかったです。


皆さまの素敵な作品のご紹介です









今回も

株式会社URコミュニティ

千葉西住まいセンターの

アドバイザーの皆さまが

お手伝いに来てくださっていて

準備から片付けまで

沢山お世話になりました

ありがとうございました。


次回は船橋市の『芝山団地』さん

で開催のご依頼を頂いています。

こんな風にお花によって

笑顔の輪がどんどん広がっていく事が

何より嬉しいです。

また皆さまにお会いできる日を

楽しみにしています。



ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると

嬉しいです。


にほんブログ村