今日の短い日記 | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

月に一回

新大阪まで気功にいく日でした


お婿さんの運転で仲良く

三人でいってきました

優しい先生の何のストレスもない

治療法です


もう少し纏めていけると

なおいいのですが

時間的にむりです


帰り道に桜コーヒーで

リッチなモーニング。

三人で月に一回

外食ありも楽しいことです

私は娘達がなかよく

してくれていることで

大満足のひとときです


今日のストレス

足がだるい1日でした

水分不足かな。


明日の予定

病院の目薬を忘れないように

両眼に注すこと。

穏やかに今日も終わりました。