電話で。 | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

何人かのりピータさんから


電話頂きました。


安否確認 笑い爆笑


お陰様でエアコンに守られ


元気にしております

リピーターさんの電話も

多種多様です


癌の手術を控えた方

胸の鼓動が私にまで

つたわってきます


必要な命なら

きっと神様 仏様が

助けてくれます


大いなるものに

お任せするしかないです。

信仰する教えがあれば

真言を唱えることが

落ち着けるかもしれません


手術は怖いけれど

助かるすべとして

執刀して頂けるのですから

感謝です

そこまで モチベーションを

あげれるといいんですが。


祈っています


別のリピーターさんは

外車を購入する日を

選んで欲しいとのこと。


長い間 苦労の末

やっと相続も終わり落ち着きました。


御褒美として

与えられる車です


喜んでこれからの人生が

少しは花ひらきますやうに。

祈ってます。