今日の短い日記 | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

良かったこと

高津宮で使用する

小さな看板が届きました。

看板やさんにとっては

小さな仕事ですのに

快く仕上げてくれました

大きな会社では出来ない

細かいところまで気遣って

くれてます。

あとは不器用な私が

綺麗に貼れるかどうかの

心配です


なんとかなるか


今日のストレス

目の疲れがひどい

つかいすぎかな。


明日の予定

お天気は曇り

針医者に行ってきしょう


今日の夜は

久しぶりに蓮花で中華の

夜ご飯。

本格的な中国料理です。