やれるかな❗ | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

叔母が腎臓

悪いので お見舞いに

アマゾンからスイカを

送りました

ブランドの鳥取 大栄すいかです


ところが真っ赤で 


大きいスイカなのに


瓜みたいな食感だそう。 


アマゾンにクレームいれて


対応に一時間ぐらいかかりました。


ややこしかったです


結果 再配達になりした。


アナログては無いので


難しいです


電話で話せればまだ簡単。




その後 高槻に仕事の荷物


送る作業。


A Iが対応 変な感じ。


馴れないといけませんね


だんだん人と話すことが


無くなります


いいんでしょうか


たいした用事してないのに


疲れました。


叔母は大きな🍉を

二つ食べることになります

腎臓にいいのかな

スイカトウにすれば

いいか

夏の一幕でした。