今日の短い日記 | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

朝いちで新大阪の

気功治療にいってきました。


温厚な先生が

体中の気の流れを整えて

くれます

(十字式)というそうです


送迎してくれる

娘達夫婦も治療してます


娘が凝りがひどいので


治療後 気が流れたのを

実感したそうです


良かった‼️


お昼ご飯は三人で


ビッグジョ~でハンバーグ

私には多いので

お婿さんに少し助けて貰いました


今日のストレス

ありません。


明日は家のアコーディオンカーテンの付け替え予定です


器用な知人にお願いしました。

快く引き受けて頂き

感謝です

今日穏やかに過ぎました。