こんな事ありました | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

明日入院

あさって心臓手術の予定の

りぴーたさんから連絡。



こんな話しでした。

入院を前に家の片付けを

頑張ってましたら

ベランダに蜂が飛んでました


びっくりして殺虫剤で

蜂退治。

家の中に入ると

えらいことです

蜂は退治できたんですが

ベランダにあるメダカの

水槽に殺虫剤が

飛び散り、大切に育てた

メダカが浮いてました。


彼女はメダカに心行き届かず

殺虫剤を撒いたことを

悔やんで 悔やんで

疲れきって。


入院 手術を控えての事ですから


神経質になって当たり前。


メダカちゃんが負の部分を

かばってくれたのかも

しれんよ。


明日 病院に行く前に


供養して行きましょう、


この世におきることは


全て必要あっての事。


大いなる物に

全てを委ねて

任せて手術に向かいましょう


負けはしないよ

大事な体ですから、

祈ってます