お付き合い | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

私のリピーターさんの

一番若い方から

電話有りました


男性からお付き合いを

申し込まれたので

相性を見て欲しい❗


相性は悪くなかったです


私のアドバイス

(悪い方ではないけれど

男女の関係になったら

すぐに別れがきます。

丁寧に大切に

ゆっくりとお付き合いすれば

先に結婚も可能です


恋愛と結婚は別。


受け身でじっくりと

相手の男性を時間かけて

観察してください)


結婚を視野に入れすぎて

焦らない

慌てない。


結婚は続けることが

大事業。


雨の日も風の日も

一緒にくらせる努力が

必要です。


私の言葉が

胸に落ちたようで

安心しました


素直な優しいお嬢さんです

スムーズに進みますように。