有り難うございました。 | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

今日は堺市中百舌鳥 なかもずの


積水ハウスでの鑑定


自宅から金剛駅までタクシー。

金剛駅から中百舌鳥まで南海電車

中百舌鳥から積水ハウスまで

タクシー。

往復で四回タクシーのお世話に

なりました

どの運転手さんも

親切で朗らか。

近距離ですのに嫌がらず

送迎してくれました


普通なら自転車か

歩ける距離ですが

タクシーのお世話になりました


鑑定の方もスムーズに


運び ほっこりした良い日でした


気持ちよく閏年の2月を


終えれました


お陰様で有り難うございました。


もう一つ良いことが

胡蝶蘭がまだしっかり咲いてます


私の誕生日までは

元気で咲いてくれるでしょうか💮