炊きました | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

材料がそろっていたわけでは

無いのに 🍢を炊きました


歯医者にいった帰りに

何となく買い物をして

材料を揃えました


たくさん炊きすぎるので

加減して買い物を終わりました


暖かい日に

🍢って

自我自笑い。

こんな言葉ありましたか

?まーく。


暖かいので

道ゆく中学生も

和やかに見えます

又 受験に追われる日がくるでしょう


みんなベストを尽くして

挑んで欲しいものです

頑張って 受験生‼️


我が家の🍢も

無事に炊き上がりました。


🙌 万歳。