バタバタ♪ | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

バタバタしてはいけないと


思いながら慌てました

前夜休む時はオフの状態でした

朝 九時電話鑑定が入り


大阪と奈良から急ぎの来客が

重なって


食事したのが夕方5時


不思議とお腹すかない


お客様にはゆっくりお話聞けました


夜は奈良まで孫に届け物あって

行ってきました


まだ明日の鑑定準備残ってますが


今夜中には始められそう



明日は宝塚展示場で



家相相談


切り替えて出掛けましょう


バタバタしてはできない仕事です