間違いを改る事の潔さ | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

なかなか間違っていても


認めて誤りにくいものです


昨夜遅くに東京のリピーターさんから


電話入りました 私のケータイには


1000名近く着歴がありますので


すぐに生まれがわかります


物覚え悪いのですがそこだけ


しっかり覚えています


何時もと様子が違いました


眠れなくて意識朦朧としているのか


アルコールが入っているのか


言葉が聞き取りにくい電話でした


懸命に話しましたが?


30分ほどで終わりました


今日朝早く予想どうり彼女から


お詫びの電話入りました


きっと辛いことがあったのでしよう


そこで私に電話くれたこと


必要とされていたんだと思ってます


(東京は寒いです)


心まで寒くしないでよ