ネイビージャケットに同色系シャツを使ったスタイリング | hanahanaの日記

hanahanaの日記

主にファッションや車についての情報をお届けします。少しでも参考になれば嬉しいです。

こんばんは。

 

お越しくださりありがとうございます😊

 

3連休はいかがでしたか。

 

hanahanaはこどもたちの部活の大会へ行ってきました。長女は新体操、長男は野球でまずまずの成績で終えたので、おかげさまでリフレッシュさせていただきました。

 

まあバタバタしてたので多少疲れもありますが、明日からの仕事も頑張れそうです!

 

さてさて昨日に引き続き、きれいめスタイルのベースになるネイビージャケットに同色系のシャンブレーシャツを使ったスタイリングをさらっと簡単にご紹介します。

 

【スタイリング】

 

 

ジャケット ラルディーニ サイズ44

シャツ フィナモレ セルジオ サイズ39

ベルト ビームスF サイズ85

パンツ インコテックス フランネルパンツ サイズ46

靴 クロケット&ジョーンズ サイズ6E

 

【スタイリング、アイテムについて】

 

昨日、ご紹介したものとシャツを白から同色系のシャンブレーシャツへ変更しただけですが、いかがでしょうか。

 

ネイビーを揃える理由に「どんな色にも合わせやすいので万能」ということをあげましたが、このブルーのシャツとも相性がよく、引き締まってみえますよね😊

 

「ちょっときめ過ぎ」「キザっぽいな」「もう少しカジュアルな方が」と感じてしまう方は、パンツをチノパンやジーンズに変えるだけでガラッと印象が変わりますよ。変わると言ってもカジュアル過ぎず、ほどよくきれいめスタイルをキープできます😊

 

30代にもなると相手がどのような印象を受けるのかを考えながら着ることは大切ですね。

 

【着用アイテム ※同商品がない場合類似品も掲載してます】

 

LARDINI(ラルディーニ)コットン ジャージー メランジ シングル3Bジャケット LARDINI(ラルディーニ)コットン ジャージー メランジ シングル3Bジャケット

124,300円

楽天

 

   
【国内正規品】【SALE 30】秋冬 INCOTEX ( インコテックス ) / 16型 / ... 【国内正規品】【SALE 30】秋冬 INCOTEX ( インコテックス ) / 16型 / ...

33,880円

楽天

 

【Crockett and Jones】Harvard ワイズE クロケット&ジョーンズ ロー... 【Crockett and Jones】Harvard ワイズE クロケット&ジョーンズ ロー...

97,900円

楽天

 

それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

こちらのブログにもコーディネイトなど載せていますので、お読みいただければ幸いです。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

https://hanahana-blog.net

 

【hanahanaのオススメ】

 

【楽天roomはこちらから】

 

【バッグ】

ノースフェイスのトートバッグ。通学や塾、買い物などのデイリーユースはもちろん、アウトドアなどの幅広いシーンで活躍するのでとってもおすすめです!!

 

【ヘアワックス】

ミルボンのヘアワックスです。マットな質感でキープ力もそこそこあります。セットのやり直しも可能です。シャンプーでの落ちは今ひとつですがウェーボと比較すると落ちはいいように思います。

 

【シューケア用品・革製品ケア】

M.MOWBRAY モゥブレィの靴磨きセットです。定期的に靴のメンテナンスをしていますか。私は全くの無知でしたがこのシューケアキットからメンテナンスをスタートしました。

 

サフィールのシューケアセットもおすすめです。


サフィールのクリームはこちらから。

 

【革靴・レザーバッグ・革小物のメンテナンスに】

モゥブレイのデリケートクリームが使いやすくおすすめです。

 

【洋服のお手入れに】

ジャケットやコートのお手入れをされていますか。ブラッシングして生地をケアしましょう。