*ハナハナ♪絶叫珍道中 弐の巻* | ワンだふるDAYS♪

ワンだふるDAYS♪

柴犬ハニー(本名はな)ダックスしゅうとの日々綴り♪

ユニバに一緒に向かうは、ママ友  Eさん 

14:00入場可能に合わせて。

まずは腹ごしらえ【玄米カフェ 実身美】日替わり健康ごはん+スイーツとドリンクセット

がっつり腹ごしらえをし、いざ行かんっ

さんは息子くんが小学3年生の時、同じ地区で地区委員(地区班=登校班)←この時の地区委員、地区長と副地区長がイマイチで色々一緒に苦労しました。それまで面識が無かったのだけど、子供の為に出来る事を!の想いが同じで一気に仲良くなりました
その後、息子くんが小学6年生の時(同じ地区の小6の保護者から地区長と副地区長をくじ引きで決める)どっちかが地区長を引いたら、副地区長は私という誓いの元、くじを引いたらば、ハナハナ♪地区長を引き当て伴い、さんは副地区長へ土下座。
と、まぁ〜阿吽の呼吸で上手く1年を乗り切り、ますます仲を深め。高校受験・大学受験と進路は違えど定期的に飲みに行き、現在に至る。

そんなさんは、遊園地の乗り物もへっちゃらと本人談。(姫路セントラルパークで乗ったディアブロが1番怖かったとの事)

前置きはさておき。

14:00!いざ!出陣

今回のご招待は特別演出のショーや19:00より貸切(クレデンシャルを持ってる人達だけがアトラクションに乗れる)となります。クレデンシャル無しでパークインされている人達は19:00以降はアトラクションには乗れませんが22:00までショー等は楽しめます。

まず向かうは、何は無くともハリーポッターさんへポッタリアンだという事はカミングアウト済)


ショーを横目に。


ハリポタエリア、入場規制もなく。


空飛ぶ車。うっひょ〜!



キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!











写真撮りまくり 人はやっぱり多かったデス。


ふぉー!ホグワーツ!

写真貼り付けが15枚までの為、無念ですが。

*ハナハナ♪絶叫珍道中 参の巻*へつづくっ