ひさっしぶりだった。
でございやすー
めっちゃ暑い夏ですねー
でも夏は大好き!
でやんす。
最近考える悩みや
考えなきゃいけない事
ありすぎて
よくベランダに出て
気晴らしに青空見たりしながら
考えてますよ(  -。-) =3
寝逃げしたりしつつ(^。^;)

体が弱りすぎて
作業所行ってなかったから
先週から午前だけだけど
頑張ってまする…
皆はもっと大変な日常や
生活や仕事
悩み考える事
あるよね。
でも個人は個人だから。
元カレ様助けてくれんかなぁ
なんて(涙)無理無理
だからさー私よ
迷惑かけてばっかな人間と
自分本当嫌になっちゃったり
だから好きな自分に
なりたいよね。
夏にキメてるセクスポさん
ちょい前だけど写真
だいぶ昔に買ったTシャツ

しかし孤独のグルメは
本当に美味そうに食うよね
やっぱ好きだわー(o^∀^o)
でも今回はAmazonで
何回も見てるから
覚えてる回だった
昨日の相葉マナブは
私のだぁーい好きな!!
パン!!
めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦)
毎回楽しみだけど
私もホームベーカリー
欲しいけど…ね(・・;)
そんな私がハマっている
セブンのパン♪♪

私の大好きなPASCOさんと
コラボ
あんバタートースト!
めっちゃぅ美味いよ♪
オススメでやんす(o^∀^o)