眠剤飲んで少しの眠気

あるけど眠れへん

(  -。-) =3


体重測ったら43.8キロ

朝からめっちゃ

ふらふら

いつも以上に。


痩せすぎなくて

低体重ではある。

痩せ気味かな。

でも拒食て病気では

あるけど

痩せすぎて

ガリガリにならんでも

今の体重なら良いと思える

体力つけなきゃ

いけんけど

自分じゃ動かないから

来月からジムに

通おうかと

引き締めたい所は

あるし。


その為には食わな

だけど

増やさないで

何から食べたら良いのか

分からんー。



ジムの前に自分で

少しでも

歩かな思うけど

動かなーい( ̄▽ ̄;)


体力ー体力ー。

必要!!

なんけどー。

皆すげぇよ。


眠れんから

プライムビデオで

孤独のグルメ見よう

思いやす。

なんか良いよねー

あの孤食での

楽しい食いっぷりww

キャラも良い!