精神的にかなりヤバい

生死に関係してて


命に関わる食事さえ

受け付けなくなったぜよ


全く食べられない訳じゃ

ないんけど

体ふらふら

体重も数日で三キロ近く

良いのか悪いんか

て悪いんだろけど( ̄▽ ̄;)

減った( ̄▽ ̄;)


昨日胃腸内科行ったら

薬もらいにね

座ることも困難で

吐き気して

横にならせてくだせぇ

て頼んだら

点滴打たれたぜよ


それと炎が病院へ

電話した

命に関わるから

担当医に話させろ!

と話した


運良く?かな。

病院の院長様に

なって急がすい先生と

話せたら。

直ぐ来てくれ

言われたんけど

意味ない

と思って行くつもりは

なかった


けど作業所のスタッフが

炎から話聞いて

工賃先払いするから

行ってこい!!


私は行かない

一点張りだったけど

はんば無理矢理病院へ

行くため駅に連れて

いかれた( ̄▽ ̄;)


先生は神棚にあげておこう

ね?

だとさ。

やっぱな。て

ガックリ

正直した。


でも先生の顔みて

話できたんが

少しは安心したんかな?

鬱の為に躁鬱だけど

薬も出されたし


帰った翌日も

作業所のスタッフが

良くしてくれて

助けもくれて


小学生からの友達にも

LINE電話したせいか

電源くれて

話したら

リスカやオーバードーズ

またしたら

ぶん殴るぞ!!

そのうちうまいもん

食わせてやっから!


て言ってくれた


私は家族には縁は

切られてるけど

想われている。


有り難いんだよね


まだ全く抜け出せないし

食べると吐きそうに

なるし

あんま受け入れられないけど


希望を持てたら良いな


近くにヨガやってる所

あって。

精神も体にも

良さそうだな

て興味ある。

訪問看護さんに話したら

今の体の状態で

出来るとは思えない


言われたけど( ̄▽ ̄;)


とりあえず買い物ついでに

外の空気吸いに頑張って

行ってきやーす。