昨日から作業所

午後まではじめやしたー。


まだ休まずに通い

二週間だけど

金欲しいしwww

頑張らねば!!


午後までやりましたら

寝不足だったし

朝ご飯食べてなかったし


ヘロンへロンで

午後はやりやしたがwww


でも頑張るぜ!!


寝不足もあったり

薬取りに帰りは薬局

行ったりして


お腹もすいてたから

四時半には夕飯食いはじめて

7時ちょい過ぎには

寝ちゃいやしたー。


夜中の2時には

起きやした。


から色々家事やって

四時からの暴れん坊将軍

見てやす。


六時には朝御飯食べて

用意して

あまり早くには行かない


ゆっくり行きやす。


あ!昨日は良いことも

あったんだー(*^¬^*)

後千円300円位?

しかない( ̄▽ ̄;)

タバコやべぇー

食い物買えねぇー(・・;)

と思ってたら


財布の隅から500円が!!


うわぁあぁーー( *´艸`)

助かるー!!

やったぜーっ( 。゚Д゚。)


でやすよ!!

明日が工賃だから

ほんまに助かる(涙)www


午後までやるから

タバコも本数すくないし

買わずに一箱で

明日までもつかなー??


薬局ポイントも

たまったたし( *´艸`)


買い物も出来るーし。


良いこともあるもんだぁ

やはり

金大事( ・`д・´)


だわ。

さて今日も午後まで

頑張るぜ!!