同じ病の方のブログ

読ませていただいて


あれがフラッシュバック

だったのかな…


て思うことがありました。

散歩がてら

元実家に行った時から

炎が強くなり

私は弱くなり苦しんで

冷たく憎みました。

世の中を。


昔の私のように。


暫くそんな状態。


炎も笑いながら

俺の人生生きて何が悪い!!

と…。


今は私が表に戻って

炎は内側で大人しく

している。


なんだか。

炎大丈夫かなぁ?

て心配になるなぁ。


ミサは変わらず

元カレー( ´-ω-)y‐┛~~

ダメならダメ返信

しろよ。

なんなんだよ。

あの男。


私はミサとは違うからね

あの男のその既読のみの態度

睨み付けた目になるわ。


担当医は精神だけど

解離専門じゃないから

薬も効いてない気もする

ごめん。ヤッスー。

信頼は

してるよ。


付き合いめっさ長いから

ヤッスーも言った

全部はわからないけど

15年にもなる

付き合いだからね。


いくらかは分かっている

つもりだよー。

と。

気は許してるわな。

他の奴らも私の中のね(  ̄▽ ̄)


でもさ。

苦しいわ。

時々。


あの頃に時々戻りたい

とも思う。


憎むの超えて

冷たく自分も他人も。

世の中見てた自分に。


楽だからね。

感情なかったから。

さー。

( ´-ω-)y‐┛~~