作業所行って2日目ー


であるメンバーさんで

ワタスの事避けてやすか?

つか嫌いなんすか?

ワタス何かしやしたか?

とまで考えますたよ

今日。


悲しいなーと思いやしたが

人生生きてりゃそんな事も

あるさーねー。

て思うことにしました!


て言うても直ぐには

きっぱりいかんのが人の

心でもやんす。

時を待つかー

と思ってたら


送迎中に炎が美沙姉さん

かなしませんじゃねえよ!!

といきなり表に出てきて

もうた!(・・;)

スタッフ皆さんから

私以外出てきたらクビ

ですから

炎もわかってるから

無言

でもかなりの目付きで

乗ってる方々

睨み付けてたぁ!


かなり怒りみたいで

その前は仲良くしくれてたから

胸ぐら掴んで

相手の気持ち吐かせようと

しやしたが…

やべぇからーー!!

て止めやした。


まだ怒りは収まってない

みたいんけど

大分落ち着いた炎。

私の事考えて

思ったからだけどさ

ありがとうね。

炎君やー


私はと言うとまだねー

だった。

だから買い物したついでに

雨の降るなか

川沿い行って

眺めた。


気持ち整理しなきゃと。

でも寒いし雨降ってるしwww

帰ったwww


まぁねー

時間を待つさね。

と二回言ってしもたわwww