日曜は相葉マナブ!

毎週観てますー(*≧∀≦)


相葉マナブさんも良いし

つか料理してる様が

すっげー(*゜д゜*)!!


色々観てきて

色々な食材で作ってる姿!

すっげー(*゜д゜*)

てしか言えんwww


私も大昔は料理ね

してたけどさー( ̄0 ̄;)


なんな手の混んだの

作らんかったわー


思い出すのはシチュー

好きだったからよく作った

けどパパリンは好きじゃなく

ほぼワタスが食ったな( ̄▽ ̄;)


後はパパリンが植えた

自然薯!!

小学生の頃パパリンよく

唯一の友人と

山に登って自然薯掘って

きたんよー(o^∀^o)V

子供の癖に贅沢だったわー

ニヘヘwww


山に登らなくなったけど

自然薯の種が沢山

実家では巻きついとった


のを知ったのは大分後

知らなかったけど

オトンの兄弟達がとってた

とらしい( ̄▽ ̄;)

おいっ!!て感じだが


知ってから

種吹かして食ったり

自然薯種と米炊いたの

食いました。

それくらいしか( ̄0 ̄;)

思い出せんむかーし。


後はたまに元カレに

弁当作ったりしたな。


大変だったわー( ;´艸`)www


自分で自分に美味い料理

頑張って食わせー

だわさねwww