読んでたら沢山の手料理が!

すごす!

ワタス全然作らない(|| ゜Д゜)

つくらにゃいなりー

朝のたっぷりサラダだけ

だわ( ̄▽ ̄;)

後は昼夜の味噌汁だけ…


家庭持つってのも大きい

てのもあるんだろうから

大変でもあるんかな?

でも楽しんでもいそうで


家庭かぁ

もたなそうじゃのぅ

ワシは。

病気ありもあるけど

ちっせー頃から家庭バラバラ

三人家族

皆で一人いっぱいだったし

でも憎んだアル中パパリンよ

今は憎んでないよー。


真面目すぎて不器用過ぎた

だけ。

うまく生きられなくて

アルコールに逃げた。

大変だったし

クソな言葉吐いてやったり

したけど。

今は寂しい奴だったなぁ。

パパリン肩に居そうwww

なんて天国で楽しくしてりゃ

良いけど

執着あったからねぇwww


て悪口じゃないよん(o^∀^o)V

好きよー今は。

最近眠れなかったりすると

思い出しちゃったり

なんよねぇ。

頭締め付けられて

痛くて眠れんくて

食に逃げてしまふー(|| ゜Д゜)

ダイエットダイナッシング!

じゃーん!


関係ないけど

ドラッグストア行かにゃ

めんどいのぅ

でも便秘のビーラック効くし

ベッドから

出れへんーパタリー。


ダラダラー。


て気合い入れろよ!!

たまには!

自分よ!


にへーんヘラヘラ。