彼氏さんが来て
ようやく念願
ゲットだどー!!

なD&Dでございます(*^▽^*)v

幸い全種類あったので
買って貰いました!(笑)

はい!
めっさキレられながら
買う彼氏さんでしたわ(; ̄▽ ̄)

はい!ずらーと!
です(笑)
一部ボケてしまった
写真もありますが…(  TДT)


これは酸っぱ過ぎず甘すぎす
シャリシャリパリパリ感が
美味しかったですー(*^¬^*)

やっぱキャラメルは甘甘です
でもそれが美味しい(笑)
キャラメルは甘くなきゃ!
ですよね(*≧∀≦*)


はい!定番のチョコバナナ!
ですなー( ̄▽ ̄)
味はやっぱりチョコバナナだけど
ちょい私には胃もたれして
しまいそうな…
でした(苦笑)

ただバナナチップが
固くなくシャリシャリ
気持ち良い食感で
好きですわー(*´∀`)♪


最後のです
これはオリーブオイルを垂らして食べるみたいです!Σ(゜Д゜)
プレーン
まだ食べてないけど
楽しみかも?
な予感です( ☆∀☆)


これでミスドのグラス
二個もゲット出来ました(笑)

本当はブルーか
ピンクが欲しかったけど
完売ーΣ(゜Д゜)

やっぱりかぁ
てなもんですがね…

クリア2つ
それで全部完売!
最後の2つをゲット
出来て
良かったすーΨ( ̄∇ ̄)Ψ