今日は改めて就労施設で職員さんサポートの方々と話をして
めでたく就労施設での契約をいただきました!

自信なくてめっちゃ緊張して
吐きそうだったわ(苦笑)

でも体験中での頑張り認めてもあえて
OKいただいたぁーv(*^¬^*)v

まだまだ学んでいかなきゃ
いけない事も沢山あるけど

やりますぜー(*≧◇≦*)/

と言うわけで今夜の夕飯には
ちょっとしたお祝い?(笑)
前から作りたかったレシピ



このメニュー!
ブルーチーズとバナナのはちみつ
トーストがけ
でっせ(*^▽^*)

出来上がりがこれです


普通の食パンをレーズンパンで
代用だけど合うかな?
これはこれで!

と言うわけで
食パンにブルーチーズを散らして
バナナ半分を乗せて
5~6分トーストして
焼けたら蜂蜜とシナモンパウダーを
ふりかけます
で完成!
簡単でしょ?(*^¬^*)v

でもこれスッゴい美味しいです!
ブルーチーズの独特の酸味に
蜂蜜が合っててブルーチーズの味を
引き立てながら
まろやかにもしてくれます(о´∀`о)

てレポ下手だけど(汗)
気に入りましたー(*^¬^*)

また作ろう(*^w^*)

しかし今日も暑いですねー
今の時間でも暑いっす(´д`|||)

冷たいシャワー浴びて
冷房かけて
抹茶ラテをすする

…て私っ!これでダイエット
成功なるんか!Σ( ̄□ ̄;)

頑張りまーふ☆(苦笑)